お知らせ
行事食のご提供について
7月24日(木)は<土用丑の日>です。
昼食にて【う】のつく食材を使った献立を提供しました。
うざく(うなぎときゅうりの酢の物)と抹茶水ようかんです。うなぎを使った献立は初めてということもあり、患者さんからも驚きや喜びの声をいただけました。
梅雨が明けて夏本番です。
暑さに負けぬようお食事面からサポートして参ります。
管理栄養士:T

お知らせ
- お知らせ 京都光華大学主催「第4回 光華ワクワク×健やかフェス2026...
- お知らせ 業績報告会 G-1開催の御報告
- お知らせ 2026年度 新入職員入職のお知らせ
- お知らせ 電話工事に伴う外線不通について 2026年3月15日(日)
- お知らせ 公認クラブ活動の再開
