お知らせ
オフサイトミーティングの参加報告
当院の看護部役職者が京都大呂ガーデンテラス様のオフサイトミーティングに参加しました。いつもと違う環境でお互いの距離が縮まり,またお互いの価値観を共有する良い機会になったようです。








お知らせ
- お知らせ 京都光華大学主催「第4回 光華ワクワク×健やかフェス2026...
- お知らせ 業績報告会 G-1開催の御報告
- お知らせ 2026年度 新入職員入職のお知らせ
- お知らせ 電話工事に伴う外線不通について 2026年3月15日(日)
- お知らせ 公認クラブ活動の再開
