お知らせ
2024年度 新入職員の入職について
春の陽光に誘われて桜の花びらが舞い踊る中、12名のフレッシュな新入職員を迎え、当院では新年度式と新入職員研修を執り行いました。
緊張を胸に辞令交付式に臨んだ新入職員たちは、新入職員研修を通して当院に必要な医療の知識・技術やフィロソフィーを熱心に学び、日に日に自信と笑顔を増やしていきました。今年の新入職員達は例年にも増して多職種間のコミュニケーションが活発となっておりチームワークの芽が確実に育ちつつあることを感じました。
当院では、新入職員たちが職種に関係なく同期との絆を深め、互いに支え合いながら、大きく成長していくことを期待しています。新体制のもと、全職員が一丸となって、患者さんに寄り添い、地域に根差した信頼される病院を目指して、これからも努力を重ねてまいります。
(がくさい病院)















お知らせ
- お知らせ 京都光華大学主催「第4回 光華ワクワク×健やかフェス2026...
- お知らせ 業績報告会 G-1開催の御報告
- お知らせ 2026年度 新入職員入職のお知らせ
- お知らせ 電話工事に伴う外線不通について 2026年3月15日(日)
- お知らせ 公認クラブ活動の再開
