お知らせ
バイオリン演奏会 at 老健がくさいの御報告 2024.11.21
当院リハビリテーション科の中西医師が,関連施設の老健においてバイオリン演奏会を開催しました。
アンサンブルとして老健の作業療法士と共に演奏しております。
二人とも小さなころからバイオリンを演奏しておりとても綺麗な演奏でした。
懐メロとして演奏した「故郷」や「上を向いて歩こう」では老健入所者様も大きな声で歌って頂きました。
これからも定期的にこのようなイベントを開催したいと思います。
↓↓動画視聴される場合は下記のURLをクリックしてください↓↓
(がくさい病院)
お知らせ
- お知らせ 京都光華大学主催「第4回 光華ワクワク×健やかフェス2026...
- お知らせ 業績報告会 G-1開催の御報告
- お知らせ 2026年度 新入職員入職のお知らせ
- お知らせ 電話工事に伴う外線不通について 2026年3月15日(日)
- お知らせ 公認クラブ活動の再開
